《雇用形態》契約社員 お申込み番号、NO,38
※入社後6ヶ月間は契約社員として就業していただきます。
※正社員登録制度有。
【職種】
・ファッションアドバイザー(店長候補)
店長として売上管理・接客・スタッフの育成をお任せします。
【具体的な仕事内容】
・店舗での接客・販売
・販売プランの作成、および実行
・売上管理
・新規のお客様を開拓するための戦略立案
・スタッフの人材育成
・その他:店舗営業に関わる業務全般
【給与】
・年間300~450万 月給21万円~
(役職者には別途、店長手当・店長代理手当の支給有)
【福利厚生・諸手当】
給料改定(年1回)
交通費支給(月3万まで)
社会保険完備
厚生年金基金
Benefit Station加入
【休暇】
・月9日休み/シフト制
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休業取得実績有
【勤務地】
・各店舗※勤務地は希望を考慮します。
【勤務時間】
・9:30~20:30(実働8時間)
※早番と遅番で振り分けるシフト制での勤務となります。
【試用期間】
・6か月
【求める人材】
・客単価20,000円以上のアパレルブランドの店舗運営のできる方(目安として3年以上の店長経験)
【選考するうえで、求められる学歴】
・特になし
【筆記試験】
・なし
【選考フロー】
一次面接(営業・人事担当)
⇓
2次面接(リテール部門リーダー、事業部長、人事責任者)
⇓
最終面接(社長、副社長)
【参加方法】
参加には、お手数ですが下記の申し込みフォームをご入力ください。入力後にご連絡させて頂きます!
・お申込みNO,38