マーケティング事務 20歳から 月額22万円~のお仕事

《雇用形態》正社員 お申込み番号、NO,33

 

【営業支援事務・業務内容】

●不動産広告用の物件データ管理業務
●電話口でのお客様対応、PC業務
●一般事務業務、メール作成・送信業務
●不動産業者への電話確認など
●アルバイト指導・管理など

【応募資格】             
接客経験                 
PC基礎スキル
Word 文書応用、ラベル
Excel 集計、基礎関数、フィルタソート、表作成等

 

【採用予定人数】2人

【年齢】20歳~29歳

 

 【給与】

・月給22万円~

※経験により応相談(年2回賞与有)

 

【休日】
シフト制(隔週休2日制)下記のいずれかを基本とする
①毎週日曜日・隔週土曜日
②毎週水曜日・隔週火曜日

 

【福利厚生・諸手当・休暇】
独身寮
従業員持株会
確定拠出年金制度
資格取得支援制度
四半期表彰制度
●保険
雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金保険

 

 【勤務地】

・渋谷

 

【勤務時間】

・9:30 ~ 18:55(所定労働時間7時間45分)

 

【試用期間】

・5ヶ月

 

【求める人材】

明るく周囲に気を遣える方
コミュニケーションスキルのある方
向上心のある方
忙しい環境がお好きで、テキパキと動いていただける方
優先順位を考えて業務にあたれる方
責任感を持って業務にあたれる方
キャッチアップが早く、自走できる方

【優遇】
不動産事務経験者                
接客経験・事務経験・PCスキルに自信のある方
※重視:Excel
有用:イラレ・フォトショ・パワポ・アクセス・VBAなど

 

【選考するうえで、求められる学歴】

・特になし

 

【筆記試験】

・なし

 

【参加方法】

参加には、お手数ですが下記の申し込みフォームをご入力ください。入力後にご連絡させて頂きます!

★お申込みフォーム

・お申込みNO,33