《雇用形態》正社員 お申込み番号、NO,32
【営業支援事務・業務内容】
●来客対応
●データ管理入力
●FAX・コピー・ファイリング等の事務
●営業担当サポート業務
【応募資格】
接客経験
PC基礎スキル
Word 文書応用、ラベル
Excel 集計、基礎関数、フィルタソート、表作成等
【採用予定人数】2人
【年齢】20歳~29歳
【給与】
・月給22万円~
※経験により応相談(年2回賞与有)
【休日】
シフト制(隔週休2日制)下記のいずれかを基本とする
①毎週日曜日・隔週土曜日
②毎週水曜日・隔週火曜日
【福利厚生・諸手当・休暇】
独身寮
従業員持株会
確定拠出年金制度
資格取得支援制度
四半期表彰制度
●保険
雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金保険
【勤務地】
・丸の内・他営業センター
【勤務時間】
・9:30 ~ 18:55(所定労働時間7時間45分)
【試用期間】
・5ヶ月
【求める人材】
明るく周囲に気を遣える方
コミュニケーションスキルのある方
向上心のある方
忙しい環境がお好きで、テキパキと動いていただける方
優先順位を考えて業務にあたれる方
責任感を持って業務にあたれる方
キャッチアップが早く、自走できる方
【優遇】
不動産事務経験者
接客経験・事務経験・PCスキルに自信のある方
※重視:Excel
有用:イラレ・フォトショ・パワポ・アクセス・VBAなど
【選考するうえで、求められる学歴】
・特になし
【筆記試験】
・なし
【参加方法】
参加には、お手数ですが下記の申し込みフォームをご入力ください。入力後にご連絡させて頂きます!
・お申込みNO,32