《雇用形態》正社員 お申込み番号、NO,25
【職種】
・経理事務職
【業務内容】
会計ソフトへのデータ入力・小口現金管理・請求著作成業務・支払業務・売掛金/買掛金管理・伝票記票等の経理業務全般をお願いします。
経理事務一般的な内容からスタートしていただきますが、今までの経験を活かしたり、またこれからの成長をしていきたいと考えておられる方には、どんどんお仕事をお任せしたいと思っております。
スキルUPを目指す方、前向きな意欲をお持ちの方お待ちしております。
【採用予定人数】1人
【年齢】25歳~32歳(長期勤続によるキャリア形成のため)
【給与】
・月給20万円~40万円
【福利厚生・諸手当・休暇】
・昇給随時、賞与年2回
・交通費支給・住宅手当・残業手当
・社会保険完備
・休日休暇(夏季休暇、冬季休暇、産前産後休暇、育児休暇)
年間休日数 年間120日以上(週休2日制)
・施術費用・コスメ割引
・ベネフィット加入
・制服貸与
【勤務地】
・東京(港区青山)
最寄駅:表参道
【就業時間】
・9:00~18:00(実働8時間)
【スキル】
・簿記3級以上。
(その他優遇されるスキル)
・経理の実務経験
・基本的なパソコンスキル(Excel Word)をお持ちの方
【求める人材】
誠実な方。
自ら率先して行動できる方。
何事にも粘り強く前向きに取り組める方。
業務に対して、まじめに一生懸命仕事ができる方。
じっくり腰を据えてキャリアを磨きたい方。
【選考フロー】
・面接1次⇒面接2次
【参加方法】
参加には、お手数ですが下記の申し込みフォームをご入力ください。入力後にご連絡させて頂きます!
・お申込みNO,25
上記の求人情報の詳細(会社概要を知りたいなど)ございましたらお気軽にお問合せください。後日スタッフからご連絡いたします。