《雇用形態》正社員 お申込み番号、NO,28
【職種】
・営業事務
営業の内勤サポートです。会議のための資料やプレゼンテーションのための資料、
見積書作成など営業資料作成全般をお任せします。
【採用予定人数】3人
【年齢】20歳~39歳
【給与】
・年間350万~450万円
(残業手当あり、インセンティブ・賞与あり)
【福利厚生・諸手当・休暇】
・交通費支給(上限2万円まで/月)住宅手当
・保険(健康保険・労災保険・雇用保険・厚生年金)
・福利厚生(各種慶弔金、社員割引制度、従業員持株会)
・教育制度(社内知識研修、OJTトレーニング)
・休日休暇(夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇)
年間休日数 105日(週休2日制・月7日~10日)※土日、祝休/但し祝日のある
週および月末の土曜は出社)
【勤務地】
・東京(池袋)
【勤務時間】
・9:30~17:30(所定労働時間7、5時間)
【試用期間】
・6か月
【求める人材】
サポート業務がメインではありますが、業務に対して、受け身ではなく、
能動的に提案ができる方。
【優遇される業務経験】
Word,Excel,PowerPoint, Illustrator, Photoshop
の基礎知識をお持ちの方。
事務、営業アシスタントの経験がある方。(経験年数不問)
営業資料作成経験のある方。
【選考するうえで、求められる学歴】
・特になし
【筆記試験】
・なし
【選考フロー】
・面接1次⇒面接2次 場合によっては、1回のみ
【参加方法】
参加には、お手数ですが下記の申し込みフォームをご入力ください。入力後にご連絡させて頂きます!
・お申込みNO,28