《雇用形態》契約社員(正社員への雇用変更の可能性もございます)
お申込み番号、NO7
【職種】
・秘書業務(一般事務職)
上場企業の本社にて役員の秘書、来客者への応対、受付業務に従事していただける女性スタッフを募集しています。
役員の秘書として資料作成、スケジュール管理から、日々、来社される外部のお客様に対してのアテンド、受付のお仕事をお任せしています。
【採用予定人数】2人
【年齢】18歳~24歳
【給与】
・年間250~450万 月給20万円~
(残業手当あり、インセンティブ・賞与あり)
【福利厚生・諸手当・休暇】
・交通費支給(上限2万円まで/月)住宅手当
・保険(健康保険・労災保険・雇用保険・厚生年金)
・福利厚生(各種慶弔金、社員割引制度、従業員持株会)
・教育制度(社内知識研修、OJTトレーニング)
・休日休暇(夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇)
年間休日数(週休2日制・月7日~10日)※土日、祝休/但し祝日のある
週および月末の土曜は出社)
【勤務地】
・東京(池袋)
【勤務時間】
・9:30~17:30(所定労働時間7、5時間)
【求める人材】
・受身ではなく、自発的に行動が出来る方
・明るく笑顔が素敵な方
【優遇される業務経験】
・接客経験のある方
【選考するうえで、求められる学歴】
・特になし
【筆記試験】
・なし
【選考フロー】
・書類審査⇒1次選考→2次選考→内定
【試用期間】
・あり 6か月間
【参加方法】
参加には、お手数ですが下記の申し込みフォームをご入力ください。入力後にご連絡させて頂きます!
・お申込みNO,7